2004年07月28日

池園先生

ccWBT委員会、English Speakingにご興味のある方

武本です。

後期のムードルのオンライン宿題システムをできるだけ保証し成功させる方法は、理想的に、メディア基盤センターに学生に対するサポートをお願いし実施いただけることだと思います。関係者の話によりますと、メディア基盤センターがサポートをご提供いただくためには、英語部会のからの正式なお願いが必要になります。

以前に英語部会長でありました高橋先生を通してお願いいたしましたところ、ムードルには日本語版のマニュアルがありませんので、サポートができませんというのが非公式のお答えになったかと思います。

今となりましたら、教員向けのマニュアルもあり、学生向けのマニュアルは猫田先生のご協力で作成中であり、9月24日の授業開始前には現在の教員マニュアルに加えて、学生向けのマニュアルが完成しそうです。

そこで、改めてメディア基盤センターのサポートを正式にお願いできたら幸いと思います。

また、教員の立場からも学習管理システムをご理解されたら、学生の問題にもお答えできると思いますので、ぜひ来週のFD説明会にもメディア基盤センターの方が参加されるとありがたいですが、来週ですので、時間的に無理かもしれませんが。

下記のファイルを添付しております。

1)(去年の)メディア基盤センターにお願いいたしたいことと返事.doc
去年のお願いと非公式の解答(青い色)

2)(これから)メディア基盤センターにお願いいたしたいこと2.doc
今回メディア基盤センターにお願いお願いしたいことです。

3)(ご参考までに)moodlesuppport.doc 
次期計算システムの予算申請として提出しました*外部*の
サポート案

上の(2)を(私の日本語をご修正いただく上)メディア基盤センター長にお送りいただければ非常に幸いです。

Posted by timtak at 2004年07月28日 04:04
Comments
Post a comment









Remember personal info?





Please type the digits that appear above into the box below