2007年02月02日

Youtubeのアカデミー賞

以前から巨大ビデオ投稿サイトであるYoutubeのビデオの良や質に感動し、英語教育でどうに活かそうとしています。しかし一方、YouTubeのビデオが多過ぎてどれをみればよいか迷いますよね。私のように赤ちゃんがたわごとを言っている家族記録ビデオが多くて、でれでれの当事者ではなければあまり面白くないかもしれません。
 そこで、短いビデオのアカデミー賞のようなBAFTAの60秒オンライン・ビデオ大会が現在開かれていることを皆さんにお知らせします。 一次審査を合格したもののみが掲載されていますので、面白い英語による60秒映画が粒揃いです。私が1番好きなのは右の「Christmas Day」(『クリスマスの祈り:弟の逆襲』著者訳)です。お気に入りでしたら、ここをクリックして御投票ください。











Posted by timtak at 2007年02月02日 15:00
Comments