2006年09月23日

ビデオ作成者募集


「Youtubeは素晴らしい!」と日々感心していますので、どうにか英語教育に貢献させるようと思い、Youtubeで英語教材を作ってくださるVloggers(ビデオ・ブログ=ビデオ日誌作成者)を募集しています。提供作成費があまりにも低いからか、誰も返事していませんが、いつか未来の教材作成の道が開けてくると思います。左のビデオは私の英語教材作成者募集ビデオです(もちろん英語です)。
 しかしもう一方進んで、払って教材を作成してもらうよりも安いだけではなく作成者にとっても有益なのは、学習者による学習者のための教材つくりです。ですから、ぜひ簡単な英語での自分のヴィデオ・ブログをご掲載し、ここのコメント欄にリンクを波ってください。

Posted by timtak at 2006年09月23日 11:10
Comments