2004年01月13日

金2・満足度4

発音とか、日本人が苦手としているところをもう少し説明してほしかった。

 もっと説明すればよいというご意見ですね。いつも迷います。自分的には学生の多くは自分が説明していることを練習する時間が足りなくまだ出来ていないようですので、説明を最低限にしようとしています。
宿題の添削ではけっこう説明していますが、それも繰り返して説明してもなかなか追いつかないようです。
 あなたたちは英語の説明を異常に受け過ぎて練習をあまり行っていない状態にあるから、極力説明を控え練習させようとしましたが、やっぱり説明がもっとあったほうがよいようですね。

Posted by timtak at 2004年01月13日 20:44
Comments